7/10 18w4d

朝からしゅんしゅんと春日〜。 一緒にいってくれてありがとう♪ 一緒に行けて嬉しい♡ それから、どこ行こっか〜ってなって、 六本木経由のお台場へ! お姉ちゃんもお台場にいるっていうから、なんとなく向かったら、 まさかのDECKSの駐車場でばったり会った⭐︎…

7/7 18w1d

ゆーりから連絡きて、 まさかのジム誘われた!!! 最近運動したかったから、超うれしかった〜〜〜! 朝春日行って、それからゆーりの家へ。 最近車も良く乗るから、だいぶ慣れてきたよ。 免許取ってから8年くらいたってるけど(笑) お昼にまーくんとも合…

7/6 18w0d

しゅんしゅん仕事お休みだった〜〜。 だから、ランチは星乃珈琲行ってきたよ。 以外と混んでるのね!平日なのに。 わたしは、ビーフシチュープレートと、ホットドックと、アイスミルク(笑) 食べ過ぎや〜。 でも、食べたいんだ〜。 お腹いっぱい! 満足満足…

7/5 17w6d

最近は、早寝早起き徹底して、 朝散歩してるよ〜。 ちょっと日が昇ってから時間がたつと、 暑くて暑くて歩けなくなっちゃうから、早朝散歩してる! 今日は30分♪ 家の近くでも、初めて歩く場所が多くて 楽しい!!! それから、はじめて一人でサミット行って…

7/4 17w5d

まなちゃんと〜〜〜ランチ!!♡ まなちゃん家の近くでランチしたよ。 結わえる 本店 さん。 とってもおいしい和食。寝かせ玄米。 栄養満点な気がする!! 超おいしかった。 それから散歩しながら、最近できたダンデライオン! チョコレート買ったよ♡ プレゼ…

7/3 17w4d

しゅんしゅんは日曜だけど、お仕事〜。 お疲れ様〜! さて、私はまだまだお姉ちゃんの家にいて、 何しようか‥と迷ってたんだけど、 お母さんに会いに行くか!となって、 実家に行ってきました。 1番上のお姉ちゃんも実家にいたから、 2番目のお姉ちゃんに…

7/2 17w3d

ちかこさん家に泊まると、必ず姪のちな・さやが起こしに来てくれる。 前泊まった時は、まだつわりの症状あって疲れやすくて10時くらいまで寝てた気がするけど、 今回は調子良くて、家でも結構早寝早起き頑張ってるから、 7時くらいに起床!! そして、私はは…

7/1 17w2d

金曜日。 春日行って、帰ってから支度して、ちかこさんのお家へ! しゅんしゅんも泊まりだったから、私も泊まりに行ってきました。 途中でたい焼きかって、クリーニング屋さんにいって、 いざ。 夜ご飯は、 エビとブロッコリーのサラダ、生春巻き、メンチカ…

6/29 17w0d

しゅんしゅんが仕事お休み〜〜〜〜♪ 嬉しくて嬉しくて、前日からなにしようかって相談して、 結局、レイクタウンに行ってきました⭐︎ 久しぶりの買い物だぁぁぁぁああああ。 その前に、ずっと見れていなかった映画。 名探偵コナン!!! コナンは、付き合う前…

6/28 16w6d

火曜日は、だいたい家でのんびり。 家事しながらのんびりしてたら、久しぶりにお母さんが来てくれるって、 連絡くれた!! 近くのスーパーにいるよ。欲しいものあったら連絡ください。 って、メールが来てから 1時間くらいしてやっときた。 なんかあったのか…

6/27 16w5d

月の最終月曜日は、だいたいハローワーク。 朝9:30〜10:00の時間帯だったけど、人・人・人!! たくさんいた。 でも、今回は(待ったけど)思ったより早く終わった♪ その後は、毎回恒例(?)マルイでランチ。 家ではなかなか食べれない、タイ料理を食べたよ〜♡…

6/25 16w3d

土曜日。 しゅんしゅんは久しぶりの昼まで寝ていた。 最近は梅雨で雨ばかりで、なかなか洗濯ができない‥ 洗濯物が溢れかえっている!!! 洗濯好きだから、早く干したいなぁ〜。 12時過ぎにしゅんしゅんが起きてきて、リビングでぐぅたら。 それから、2人でW…

6/23 16w1d

ちはるとランチ〜!!! 2ヶ月以上ぶりにちはるに会った♡ まだ電車乗れないから、車で行けるとこまで来てくれたm(__)m ありがとう。 合流してから、少し散歩して、遅めランチ! 北千住の路地入ったとこのカフェ入った。 わたしは、ハンバーグとコロッケ定食…

6/20 15w5d

しゅんしゅんは泊まり明け。 昼間帰ってきて、午後は区役所ついてきてもらった。 やっとやっとの区役所。 健康保険と年金の手続き‥ 区役所ってやっぱ時間かかるね。 しゅんしゅんと行ってよかった。 それから、赤ちゃんの性別が大体わかったから、図書館へ行…

6/18 15w3d

最近は調子良い〜〜!! 電車はまだ気持ち悪くなってダメだけど、 その他はいい感じ♪ 従姉妹のさきちゃんと連絡してて、 引っ越したから遊びにおいで〜〜! って言ってくれて、 早速日程も組んでくれて、 遊びに行ってきた♡ しゅんしゅんと♪ いつもご飯用意…

6/16 15w1d

4週間ぶりの検診! お母さんもちょうど都合が良くて、一緒に病院に来てくれた♡ 毎回恒例、検診前は本当にドキドキする。 前回受けたいろんな検査結果はほぼ大丈夫(^ω^)安心だ〜〜♪ 風疹だけには気をつけないと!! それから、赤ちゃん。 強い心臓の音が…

6/15 15w0d

今日から15週目だぁ〜! 来週からは安定期かな??✨ 安産祈願の戌の日とかも決めないとね。 わたしの時期はいい感じに大安なんだよね でも、その代わりすごい混みそう‼️ 最近は気持ち悪さはほぼないんだけど、 貧血がこわい。。 今日もお昼から買い物行っち…

6/13 14w5d

日曜日。 夜ご飯作る気もなくて、どうしても居酒屋に行きたくて、 しゅんしゅんと自転車で、駅前の庄屋へ!! 19時過ぎてるのに、外はまだほんのり明るくて、 寒くないし、本当に最高‥。 居酒屋のメニューにもテンション上がる!!! いっぱ〜い!飲み物もい…

6/6 13w5d

ここ最近は調子が良かったので、 やりたかったことの中の一つ!! 髪を切りに行ってきました。 丸ビルないのTAYAへ。 ばっさり、すっきり。 切る前の私の髪の毛は、とってもとっても長くて、 こんな長い人を切るのははじめてかも。と、お店の店長さんに言わ…

6/5 13w4d

とても久しぶりの田中家。 本当に久しぶりだった。 おとうさん、おかあさんが本当に仲よすぎ。 この日も神社巡りして、上野で昼間から呑んでたらしい。 出かけない日がないくらいのイメージ。 だから、私たちも夕方からおじゃました(^^) とても遅くなった、…

6/4 13w3d

土曜日。 前から約束してた日! 姪2人の運動会〜。 お姉ちゃんから、絶対来てね!と言われてて しゅんしゅんと一緒に行ってきた☆ 私の体調も心配だったし、朝早く行っても準備体操とか応援だから、 ゆっくりきていいよ♪ と言われていたけど、 しゅんしゅんが…

6/2 13w1d

ついに13週に突入かぁ。6月にはもうだいぶ元気になっていると思っていたけど、甘かった‥。まだだなぁ。寝つきも悪いし、寝返り打つたびに起きる。あと、おヘソからみぞおちまでの内蔵たちの動きも気になる‥。まぁ、しょうがないね!幸せな悩みだね!今日は天…

5/28 12w3d

吐き気はだいぶ治まったものの、やはりだるさとかがあんまり抜けない‥。毎日、一日中ぼーっとしてる。。この間はがんばってハローワーク行けた!ハローワークのおばちゃん、優しくてとにかく子供産む前に、月2回の就活頑張って、お金全額貰っちゃいなさいね…

5/22 11w4d

1ヶ月越しの約束の日!りなのお家、訪問〜♡あず、えびちゃん、しゅんしゅんと4人でお邪魔したよ♪北千住だからとても近い!!!スシローでお土産買って、素敵なおうちへお邪魔しました。4階だし、景色も良くて、とても綺麗なお家でした!!ひたすら食べ物を食…

5/21 11w3d

川北家とずっとゴロゴロ‥。昼下がりから体調優れず、布団でゴロゴロ。。みんなでのんびり過ごした。川北家は16時半くらいに帰宅。その後しゅんしゅん爆睡。わたしも寝る。夜になって、何か食べなきゃー!!で、ピザをとるものの、気持ち悪い。頑張って少し食…

5/20 11w2d

超どきどきの検診。いつも、しゅんしゅんに来てもらってたけど、今日は仕事だから1人で。。車も緊張した。今日からお腹の上からのエコーだった。すごく大きくなっててめちゃくちゃ感動した。赤ちゃん、動いてた!!!とても元気だった。とてもリアルだったな…

5/19 11w1d

朝はだいたい9時半くらいに起床。それからノンストップか録画したものをみて、朝食。朝からアイス。あと昨日の残りの天丼をちびちびと‥。12時になってヒルナンデスとバイキングを交互に見る。14時になって、今日はあゆのDVDを見ながらちょこちょこ塗り絵。た…

検診前

検診をとても楽しみにしている妊婦さん、たくさんいらっしゃると思うけど、わたしは毎回毎回ドキドキで、お腹痛くなる。気持ち悪くなる。ダメだ、そろそろ出る時間だけど、ド緊張している。。。病院へ一歩入っちゃえば、もう肝はすわるんだけど、その前がウ…

5/18 11w0d

やっと11週目だ〜。ラスト3ヶ月の週だ。昨夜は気分悪くて、寝つきもだいぶ悪くて辛かったけど、朝起きたら元気になってた。嬉しい。明るいうちは割と元気で、洗濯も干せた☆でも、昼間は疲れて少し昼寝。夕方に起きて、多少気持ち悪くて何か食べなきゃ〜m(__)…

5/17 10w6d

ちかこさん家お泊り2日目。夜は1時間半くらいで眠れた。手料理は本当に美味しい。感謝。やっとやっとの区役所。母子手帳もらった〜〜。ミッフィーさんで可愛かった♡それから西新井アリオ。もうつわりも落ち着いたと思ったけど‥ダメだった。念願のジャモカア…