2016-07-05から1日間の記事一覧

7/3 17w4d

しゅんしゅんは日曜だけど、お仕事〜。 お疲れ様〜! さて、私はまだまだお姉ちゃんの家にいて、 何しようか‥と迷ってたんだけど、 お母さんに会いに行くか!となって、 実家に行ってきました。 1番上のお姉ちゃんも実家にいたから、 2番目のお姉ちゃんに…

7/2 17w3d

ちかこさん家に泊まると、必ず姪のちな・さやが起こしに来てくれる。 前泊まった時は、まだつわりの症状あって疲れやすくて10時くらいまで寝てた気がするけど、 今回は調子良くて、家でも結構早寝早起き頑張ってるから、 7時くらいに起床!! そして、私はは…

7/1 17w2d

金曜日。 春日行って、帰ってから支度して、ちかこさんのお家へ! しゅんしゅんも泊まりだったから、私も泊まりに行ってきました。 途中でたい焼きかって、クリーニング屋さんにいって、 いざ。 夜ご飯は、 エビとブロッコリーのサラダ、生春巻き、メンチカ…

6/29 17w0d

しゅんしゅんが仕事お休み〜〜〜〜♪ 嬉しくて嬉しくて、前日からなにしようかって相談して、 結局、レイクタウンに行ってきました⭐︎ 久しぶりの買い物だぁぁぁぁああああ。 その前に、ずっと見れていなかった映画。 名探偵コナン!!! コナンは、付き合う前…

6/28 16w6d

火曜日は、だいたい家でのんびり。 家事しながらのんびりしてたら、久しぶりにお母さんが来てくれるって、 連絡くれた!! 近くのスーパーにいるよ。欲しいものあったら連絡ください。 って、メールが来てから 1時間くらいしてやっときた。 なんかあったのか…

6/27 16w5d

月の最終月曜日は、だいたいハローワーク。 朝9:30〜10:00の時間帯だったけど、人・人・人!! たくさんいた。 でも、今回は(待ったけど)思ったより早く終わった♪ その後は、毎回恒例(?)マルイでランチ。 家ではなかなか食べれない、タイ料理を食べたよ〜♡…