2016-07-11から1日間の記事一覧

7/10 18w4d

朝からしゅんしゅんと春日〜。 一緒にいってくれてありがとう♪ 一緒に行けて嬉しい♡ それから、どこ行こっか〜ってなって、 六本木経由のお台場へ! お姉ちゃんもお台場にいるっていうから、なんとなく向かったら、 まさかのDECKSの駐車場でばったり会った⭐︎…

7/7 18w1d

ゆーりから連絡きて、 まさかのジム誘われた!!! 最近運動したかったから、超うれしかった〜〜〜! 朝春日行って、それからゆーりの家へ。 最近車も良く乗るから、だいぶ慣れてきたよ。 免許取ってから8年くらいたってるけど(笑) お昼にまーくんとも合…

7/6 18w0d

しゅんしゅん仕事お休みだった〜〜。 だから、ランチは星乃珈琲行ってきたよ。 以外と混んでるのね!平日なのに。 わたしは、ビーフシチュープレートと、ホットドックと、アイスミルク(笑) 食べ過ぎや〜。 でも、食べたいんだ〜。 お腹いっぱい! 満足満足…

7/5 17w6d

最近は、早寝早起き徹底して、 朝散歩してるよ〜。 ちょっと日が昇ってから時間がたつと、 暑くて暑くて歩けなくなっちゃうから、早朝散歩してる! 今日は30分♪ 家の近くでも、初めて歩く場所が多くて 楽しい!!! それから、はじめて一人でサミット行って…

7/4 17w5d

まなちゃんと〜〜〜ランチ!!♡ まなちゃん家の近くでランチしたよ。 結わえる 本店 さん。 とってもおいしい和食。寝かせ玄米。 栄養満点な気がする!! 超おいしかった。 それから散歩しながら、最近できたダンデライオン! チョコレート買ったよ♡ プレゼ…