5/18 11w0d

やっと11週目だ〜。
ラスト3ヶ月の週だ。

昨夜は気分悪くて、寝つきもだいぶ悪くて辛かったけど、
朝起きたら元気になってた。
嬉しい。

明るいうちは割と元気で、洗濯も干せた☆
でも、昼間は疲れて少し昼寝。
夕方に起きて、多少気持ち悪くて
何か食べなきゃ〜m(__)m
と思って、ツナとトマトのパスタを作った。
すぐに、天丼買ってくるようにお願いして、
夜に天丼をつつきながら、バレー観戦。
フルセットで白熱したお。

あと、メロン半分食べた。
おいしかった。。

明日も1日ゆっくりしよぉ。
はやくつわり終わって欲しいな〜_| ̄|○
いつだろう‥


しゅんしゅん、塗り絵買ってきてくれた。
嬉しい。ありがとう。