5/22 11w4d

1ヶ月越しの約束の日!
りなのお家、訪問〜♡

あず、えびちゃん、しゅんしゅんと4人でお邪魔したよ♪

北千住だからとても近い!!!

スシローでお土産買って、素敵なおうちへお邪魔しました。

4階だし、景色も良くて、とても綺麗なお家でした!!

ひたすら食べ物を食べ続けてた‥。

デザートもいっぱい食べた♡
食べれてよかった(^^)

旦那さんも本当に優しくて、とてもお似合いだった‥♡

夕方においとまして、そのままうちへ。

4人でゲームしたりして、
わたしは1人ダウン。
気持ち悪かった。

みんなで夜ご飯(と言っても、ケンタッキー)を食べて、バレーをみて、
10時ごろ2人は帰って行きました〜。

楽しかったなぁ〜(^^)