6/2 13w1d

ついに13週に突入かぁ。6月にはもうだいぶ元気になっていると思っていたけど、
甘かった‥。
まだだなぁ。
寝つきも悪いし、寝返り打つたびに起きる。
あと、おヘソからみぞおちまでの内蔵たちの動きも気になる‥。
まぁ、しょうがないね!
幸せな悩みだね!

今日は天気がいいので、
布団類を全部干して、掃除機かけ終わったところ。
朝ごはんもたくさん食べました。
だいぶ太ったかな‥。ちょっと体重計乗るのが怖い‥。
さて、このあとはなにしようかな〜。
クリーニングにも行かなきゃ。。めんど(笑)

この間は、はじめて溜まっていたストレスを感じて、久しぶりに泣いた。
ティッシュを床に散乱させ、洋服でソファを叩きまくった。
けど、しゅんしゅんはまったく気にせず‥。
動画みながらケラケラ笑ってた。
少し時間たったら、散乱してたティッシュがまとまってた‥(笑)

まじで、外に遊びに行きたいな〜。
旅行行きたいな〜〜。
考えるだけで、ちょい泣ける。

体の不調と仲良く付き合ってまだまだ頑張るぞ