6/4 13w3d

土曜日。

前から約束してた日!

姪2人の運動会〜。

お姉ちゃんから、絶対来てね!と言われてて

しゅんしゅんと一緒に行ってきた☆

 

私の体調も心配だったし、朝早く行っても準備体操とか応援だから、

ゆっくりきていいよ♪ と言われていたけど、

しゅんしゅんが、朝一で行く! と言って

9時に着くように出発。

田中家の運動会に対する想いがすごいw

 

久しぶりの外!人が多くて、外だし体調心配だったけど、

なんとか大丈夫でした(^^)

みんなが気遣ってくれて、ありがたい。。

 

姪っこ達も頑張ってた!!いいお天気でよかったね♡

 

自分の子供の運動会、とっても楽しみだなぁ〜〜(≧∇≦)

しゅんしゅんも、思いっきり走ってくれそうだし(^^)

感動するんだろうなぁ〜〜✨✨

 

f:id:atsukot013:20160608171252j:image

 

お腹も結構出てきた。

新しい洋服が、ほしい‥