6/5 13w4d

とても久しぶりの田中家。

本当に久しぶりだった。

 

おとうさん、おかあさんが本当に仲よすぎ。

この日も神社巡りして、上野で昼間から呑んでたらしい。

出かけない日がないくらいのイメージ。

 

だから、私たちも夕方からおじゃました(^^)

 

とても遅くなった、母の日のプレゼントと共に‥m(__)m 申し訳ない。。

 

妊娠してから初めてだったから、とても喜んでくれて、嬉しかったな〜〜(≧∇≦)♡

みんなでエコーもみたりして、

赤ちゃん大人気だね!今からみんなが愛してくれて、幸せだね♡♡

 

おばあちゃんの予想は、男の子 だって!

当たるかな〜〜(^^)

 

西東京市もすごく開発?していて、綺麗。

家を買う場所、大泉はどうだろうか?と悩む。

 

高速も近いし、ギリ練馬区だし、実家も近いし!

ま、まだまだ先のことだけどね😛

 

今日も1日頑張りました〜〜!!

また遊びに行きます!!