6/6 13w5d

ここ最近は調子が良かったので、

やりたかったことの中の一つ!!

髪を切りに行ってきました。

丸ビルないのTAYAへ。

 

ばっさり、すっきり。

 

切る前の私の髪の毛は、とってもとっても長くて、

こんな長い人を切るのははじめてかも。と、お店の店長さんに言われました。w

 

切った後は、とっても軽くて最高。

シャンプー、リンスの量と、

ドライヤーの時間も短くなって嬉しい。エコだ。

 

帰りは、しゅんしゅんに車で来てもらって、

一緒にご飯食べた。

何食べるか悩んだけど、結局いつも行く丸ビル内のラーメン屋さん。

 

いつも一人一杯食べてるけど、

今回はラーメン一杯と、おつまみを頼んだ。

最高であった‥感動。

 

気持ち悪くなりそうで、とても不安だったけど、

なんとか乗り越え、無事に帰宅。

私が運転するときは、いつも助手席で寝てるしゅんしゅん。

 

もっと元気だったら、仲通りを散歩したかったなぁ〜。