6/13 14w5d

日曜日。

夜ご飯作る気もなくて、どうしても居酒屋に行きたくて、

しゅんしゅんと自転車で、駅前の庄屋へ!!

 

19時過ぎてるのに、外はまだほんのり明るくて、

寒くないし、本当に最高‥。

 

居酒屋のメニューにもテンション上がる!!!

いっぱ〜い!飲み物もいっぱ〜い!!

 

いろんな食べ物を好きなだけ頼んで、しゅんしゅんと半分こして、

幸せだったなぁ。

 

いっぱい食べた!!!

 

カツオのたたき

モロキュー、梅キュー

カキフライ

海鮮サラダ

焼き鳥(皮、ぼんじり、つくね

焼きおにぎり茶漬け

 

外食すると、いろんな話をできるからいいね。

家だと、テレビと携帯ばっかりで、なかなかじっくり話すことがないから、

外食も大切だ。

 

12月でこういうこともできなくなるから、あと半年

やりたいことはいっぱーいやっとこうと思います。

 

そのためには、やりたいことリストを考えなければ!

後悔しないようにしよう〜♪

 

帰りはコンビニ寄って、たくさんのお菓子とジュースを買って

アイス(パピコ)を半分こしながら

自転車を引いて帰って来ました。

 

THE 幸せ時間 でありました。

 

最高の夜でした。

次はお散歩したいお。