6/15 15w0d

今日から15週目だぁ〜!

来週からは安定期かな??✨

安産祈願の戌の日とかも決めないとね。

わたしの時期はいい感じに大安なんだよね💕

でも、その代わりすごい混みそう‼️

 

最近は気持ち悪さはほぼないんだけど、

貧血がこわい。。

今日もお昼から買い物行っちゃおう!

と思って、スーパー行ったら

お会計の途中から、頭がクラクラ‥酸素が足りない感じで気持ち悪くなってきて、

帰るのも必死だった。

ゼェゼェ、ハァハァ言いながら帰った。。

 

自宅の駐輪場で、ギブアップでしゃがみこんだ。

貧血の時は本当に立っていられなくなるんだよね。よく意識無くすことあったから、

その前兆がとてもこわい。。

しゃがむと落ち着く✨✨

 

妊婦にはよくあることなんだろうけど、怖いよぉ。

 

今日は録画していたプロフェッショナルを1回目は1人で、2回目はしゅんしゅんと2人で見た。

コウノドリ先生のモデルになった産婦人科医の放送で、色々ためになるやら‥不安になるやら‥。

私、本当に大丈夫かな。。

根性ないけど、産めるのかな‥

 

ずっと木下さんにお世話になって、木下さんで産めるといいな!!!個人病院で産みたいよ〜!!!

 

そんな明日は久しぶりの検診だ。

大きくなってるかな。

お母さんに連絡したら、一緒に病院来てくれるって!初めてだ♡

楽しみだぁ〜

体重は怖いけど‥

 

今日もラジオを聴きながら‥

おやすみなさい〜♪