6/16 15w1d

4週間ぶりの検診!

 

お母さんもちょうど都合が良くて、一緒に病院に来てくれた♡

毎回恒例、検診前は本当にドキドキする。

 

前回受けたいろんな検査結果はほぼ大丈夫(^ω^)安心だ〜〜♪

風疹だけには気をつけないと!!

 

それから、赤ちゃん。

強い心臓の音が、しっかりと聞こえました(;_;)超感動。

赤ちゃんも、とっても大きくなって、めちゃくちゃ可愛い‥。

一生懸命動いてた!!!

 

今のエコーって、本当にすごいんだね!!!

まだ10cmくらい?なのに、背骨とかしっかり見える!目も、鼻も、口もわかる!!

しっかり人間の形してたよ。

元気に育ってくれて、本当にありがとう♡♡涙

 

しゅんしゅんも気にして、すごく連絡くれた!!

帰ってからは、一緒にエコー動画みたよ。

何度見ても可愛い。。

 

性別も、まだわからないけど‥もしかしたら‥☆で、教えてくれた(^ν^)♪

もう、楽しみで楽しみで仕方ない!!

 

体調も徐々に良くなって、嬉しいよ〜〜。

気づけば外は、とても暑いんだね!!

毎日家の中にいたから、全然わからなかった。

 

次はまた4週間後。

赤ちゃんの姿みえるのが、楽しみだなぁ〜〜♡