6/18 15w3d

最近は調子良い〜〜!!

電車はまだ気持ち悪くなってダメだけど、

その他はいい感じ♪

 

従姉妹のさきちゃんと連絡してて、

引っ越したから遊びにおいで〜〜!

って言ってくれて、

早速日程も組んでくれて、

遊びに行ってきた♡

 

しゅんしゅんと♪

 

いつもご飯用意してくれてる‥ありがたい。

いつもより贅沢なテイクアウト!

 

話もほんと面白くて、笑ってばっかりだった!(≧∇≦)

 

従姉妹だけど、わたしのないものを全て持ってる感じ(笑)

性格全然違う。

ほんと、ムードメーカー☆

 

おうちも綺麗で、部屋の窓から見える景色に感動。

 

わたしとしゅんしゅんが行ってた大学にすごく近かったから、行きに通ってみたら、

超大工事してて、寂しい‥。。

いま、みんなどこで授業受けてるんだろう‥?

 

ほんと、千代田区が大好きだぁ。

千代田区って、ヴェローチェ多いんだよね!わたし、ヴェローチェ大好き

コーヒーゼリー大好き

 

 

話戻って、人のお家おじゃまして、一緒にご飯食べるって、

超しあわせ!!!

楽しかった〜〜!

トップスのケーキもお土産でもらって、ありがとうございました!♡

 

 

その後、

あずにゃんが、埼玉で飲んでるんだけど、泊まりに行っていい?

って連絡してくれて、

急遽お泊り〜〜♡

人がうちに来てくれるのもしあわせ!!!

 

あずにゃんありがとう♪

 

翌日は日曜日だけど、しゅんしゅん泊りで仕事だったから、

アズと2人でずっとマリカーやってたww

夜は送りがてら、2人でご飯!

最近、食べることがしあわせ。。泣

いっぱい食べれてしあわせ。。

 

とんかつとお寿司のセット食べたよ!

あずにゃん、ごちそうさまでした(≧∇≦)