6/23 16w1d

ちはるとランチ〜!!!

 

2ヶ月以上ぶりにちはるに会った♡

 

まだ電車乗れないから、車で行けるとこまで来てくれたm(__)m ありがとう。

 

合流してから、少し散歩して、遅めランチ!

北千住の路地入ったとこのカフェ入った。

 

わたしは、ハンバーグとコロッケ定食!

 

これに、定食だから、ご飯とお味噌汁と、お漬物と、

サラダと 納豆or生卵 付き!!

すごいボリューミー!!

 

最近の食欲半端ないから、

嬉しすぎ♡

 

f:id:atsukot013:20160627101331j:image

 

ペロリだったよ〜!!!

超美味しかった。。

 

そもそも、友達とランチなんて超久しぶりで、

嬉しかった(≧∇≦)♪

 

そのあと、ルミネふらふらして、

2人してお買い物!

あ〜楽しかった。

 

疲れやすい私は、お茶もしたくて(笑)、

アフタヌーンティー誘って、

デザートタイム!

 

 

f:id:atsukot013:20160627101606j:image

 

つわりのときは、甘いもの見るのも嫌だったけど、

今じゃ、食べ過ぎ要注意だよ〜。

 

でも、食べるのが幸せすぎる。。どうしよう

幸せな悩みだ。