6/25 16w3d

土曜日。

しゅんしゅんは久しぶりの昼まで寝ていた。

最近は梅雨で雨ばかりで、なかなか洗濯ができない‥

洗濯物が溢れかえっている!!!

洗濯好きだから、早く干したいなぁ〜。

 

12時過ぎにしゅんしゅんが起きてきて、リビングでぐぅたら。

それから、2人でWii Uをやりはじめたら止まらなくて、

ぷよぷよテトリス ずっとやってた。。

 

やりすぎて、頭痛くなった。(笑)

 

最近、土日は夜ご飯作りたくなくて‥

昨日もずっと、

「ラーメンが食べたい、ラーメンが食べたい」と騒いでたら、

 

『夜はラーメン屋行こう!』と言ってくれて、

超ハッピー♪♪( ´▽`)

 

 

前住んでたとこのおいしいラーメン屋さん、

北大塚ラーメン屋食べに行こうか!

って話してたんだけど、

 

どこ行こうかでずっと悩んで、悩んで、悩んで‥

そしたら北大塚まで行くのが面倒臭くなっちゃって‥w

 

同じ区内の田中そば屋さんにキメて行ったはいいものの、

駐車場13台あるのに、車が順番待ちしてる!!!

10台近く待ってる車がいて、

さすがに諦めました😛

 

やっぱり、北大塚行くか!!と言っていたら、

大きいラーメン屋さんを見つけて、そこにした!(笑)

 

駐車場もあったし(^ω^)

うちのちかくのご飯屋さんは、だいたい駐車場あるから、本当に助かる!!

 

そこのラーメンもおいしかった!♡

餃子も美味しくて、

6コあった餃子、4コも食べた。

早いもん勝ちだぜぇ☆

 

あ〜、ご飯を目いっぱい食べれるって、

最高に幸せだぁ♡♡

 

f:id:atsukot013:20160627114912j:image