6/28 16w6d

火曜日は、だいたい家でのんびり。

家事しながらのんびりしてたら、久しぶりにお母さんが来てくれるって、

連絡くれた!!

 

近くのスーパーにいるよ。欲しいものあったら連絡ください。

って、メールが来てから

1時間くらいしてやっときた。

なんかあったのかと思って心配だったけど、

毎週火曜日はポイント10倍だから、買い物が楽しくて楽しくて‥

ついつい長居しちゃった⭐︎

って、、かわいい。。

 

一緒にお昼ご飯たべて、

お昼寝して、夕方帰って行きました〜〜。

お母さん、ありがとう!

最近は調子も良くて、気分もサイコーだよ。

 

いいマタニティ生活を送れてる!!!