6/29 17w0d

しゅんしゅんが仕事お休み〜〜〜〜♪

嬉しくて嬉しくて、前日からなにしようかって相談して、

結局、レイクタウンに行ってきました⭐︎

久しぶりの買い物だぁぁぁぁああああ。

 

その前に、ずっと見れていなかった映画。

名探偵コナン!!!

コナンは、付き合う前からしゅんしゅんと見に行くことが多かった。

今回で何回目だろう?

終わってなくてよかった(; ;)

黒の組織の予習して行ったから、結構わかった。

楽しかった〜

ラムの正体‥知りたかった。

 

その後はランチ。

中華料理やさんに入って、私は麻婆豆腐を食べました。

 

f:id:atsukot013:20160705203353j:image

 

美味しかった!!!!

 

そして、買い物。買い物。買い物。

 

たくさん買ったよ〜〜!

布団3点セット×2とか、釣りに行くための椅子とか(笑)

あー、満足満足!!!!

 

なんと10:00〜19:00まで滞在。

居すぎ。

 

さすがに二人とも足が疲れて、

のんびりしたくて‥

来ちゃました、明神の湯!!!!

 

f:id:atsukot013:20160705203406j:image

 

私、温泉超好きってわけでもないんだけど、

最近どうも入りたくて入りたくて、私の願望で来てもらった。

でも、最高に楽しかった。

 

お風呂1時間でお互いのんびりして、、、

 

私は、ほぼ露天風呂でゆっくり。

相当幸せ感じたよぉ(涙)

 

上がってからはパジャマ姿でご飯♪

もう22:00頃で、前まではカロリーとか食べるものに絶対気をつけてたけど、

今じゃあ、食欲がハンパないもんで‥

牛ハラミ重とやらを頼んでしまいました。

 

f:id:atsukot013:20160705203426j:image

 

でも、おいしかった。。。幸せ。。

しかも、完食した。

 

f:id:atsukot013:20160705203439j:image

 

家からも近いし、また行きたいな♪♪

家へ帰ってすぐに布団へGO!!

あー、最高の休日でした。

 

感謝、感謝⭐︎