7/4 17w5d

まなちゃんと〜〜〜ランチ!!♡

まなちゃん家の近くでランチしたよ。

結わえる 本店 さん。

とってもおいしい和食。寝かせ玄米。 栄養満点な気がする!!

 

f:id:atsukot013:20160711113749j:image

 

超おいしかった。

それから散歩しながら、最近できたダンデライオン

チョコレート買ったよ♡ プレゼント用に。

 

そのあとはまなちゃん家へGO。

とっても綺麗だった。新築羨ましいな〜〜〜

ベッドカバーと、カーテンもすごくオシャレだった。

 

f:id:atsukot013:20160711113804j:image

 

一人暮らし、楽しいよね**

私も自分が一人暮らししてた時、楽しかった思い出しかない!!

 

人のおうちにお邪魔するのだいすき♡

うちも綺麗にしよーっと!

 

夜は頑張って作りました〜〜

f:id:atsukot013:20160711113852j:image

 

しゅんしゅんは肉がないと嫌がるけど、

わたしは魚を食べたくて、

両方出すことが多くなりました。

ナスもおいしかった!!!!!