7/7 18w1d

ゆーりから連絡きて、

まさかのジム誘われた!!!

最近運動したかったから、超うれしかった〜〜〜!

朝春日行って、それからゆーりの家へ。

最近車も良く乗るから、だいぶ慣れてきたよ。

免許取ってから8年くらいたってるけど(笑)

 

お昼にまーくんとも合流して、コメダ珈琲(笑)

 

f:id:atsukot013:20160711114228j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160711114238j:image

 

最近コーヒーショップでランチやらモーニングやらが多いな。

そして15時すぎくらいからジム!

はじめてのジム!!

ゆっくりストレッチしたり、ウォーキングしたり、

自転車のペダルぐるぐるしたり、

楽しかった!!!

もちろん、ゆっくりゆっくりね。

筋トレはさすがにやらなかったよ。

 

いい汗流してから、お風呂〜。

家以外で夕方からお風呂入れるって、最高だよね。

 

夜はそれぞれの旦那と合流して、

まさかまさかの、餃子の王将(笑)

餃子の王将の話したら、ゆーりが食べたくなった。一緒に食べようって(笑)

 

f:id:atsukot013:20160711114258j:image

 

 

 f:id:atsukot013:20160711114308j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160711114317j:image

 

 

お互いの家の間にあるとこで食べたよ。

二日連続でもおいしい!!最高!!!!!

 

運動して、食べて、最高の1日でした!!!

旦那様たちは、仕事お疲れ様ね〜〜。

いつもありがとう♡