7/10 18w4d

朝からしゅんしゅんと春日〜。

一緒にいってくれてありがとう♪

一緒に行けて嬉しい♡

 

それから、どこ行こっか〜ってなって、

六本木経由のお台場へ!

 

お姉ちゃんもお台場にいるっていうから、なんとなく向かったら、

まさかのDECKSの駐車場でばったり会った⭐︎

すごいタイミング!!!!!!

 

お互いお昼も食べてなかったから、一緒にランチ〜♡

ハンバーグ&エビフライ&からあげセット。

 

f:id:atsukot013:20160711114404j:image

 

超ボリューミーだけど、やや完食。

 

それからデックスみたり、アクアシティみたりして、

 

f:id:atsukot013:20160711114544j:image

 

夕方はモンスーンカフェ。

 

f:id:atsukot013:20160711114549j:image

 

お台場って、やっぱ景色最高だね。超綺麗で上がったww

いいお天気だったから、海の方まで行って遊んで♪

 

f:id:atsukot013:20160711114430j:image

 

そのあとは、お姉ちゃんとは別れたけど

せっかくだから‥‥

って、東京タワーに行ったよ!!!!

デートだ!デートだ!!!♡

 

しゅんしゅんははじめての東京タワー。

わたしはかなり久しぶりの東京タワー。

 

f:id:atsukot013:20160711114448j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160711114457j:image

 

やっぱりきれいだわぁ。

最高でした。

 

f:id:atsukot013:20160711114507j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160711114513j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160711114518j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160711114524j:image

 

帰ってからはバタンで、すぐ寝てしまった〜。

早寝早起き!

毎日頑張ってます!

 

超楽しかったです〜〜。幸せ‥‥