6/20 15w5d

しゅんしゅんは泊まり明け。

昼間帰ってきて、午後は区役所ついてきてもらった。

やっとやっとの区役所。

 

健康保険と年金の手続き‥

 

区役所ってやっぱ時間かかるね。

しゅんしゅんと行ってよかった。

 

それから、赤ちゃんの性別が大体わかったから、図書館へ行って

名前の本借りてきた!!

気づいたら、一番下に肉料理の本があった。

もちろん、しゅんしゅんの仕業。

最近わたしも肉食べたいから、まぁいいか。

レパートリーを増やそうじゃないの。

 

そのあとご飯作る気にもなれなくて、

ずっと行ってみたかった、田中商店!

 

都内ナンバーワンの博多ラーメンのお店

 

ちょうど帰り道にあって、行ってきた〜〜

嬉しかった。

 

最近食欲半端ないから、

チャーシュー麺にトッピングで卵。

 

前まではチャーシュー麺とか考えもしなかったけど、食べたくなるんだねぇ。不思議。

 

それから、トッピングなんかもしたことなかったけど、

これまたしたくなるんだねぇ。不思議。

 

 

久しぶりの、こってりラーメン。

美味しかったけど、匂いが独特だった。

味もしょっぱくて、塩分やばそうで、

全部たべれなかった。

 

気持ち悪さもチョイ怖かったし‥

 

でも、おいしかったよ!!

大満足だよ!!!

 

 

f:id:atsukot013:20160622003037j:image

 

あ〜〜幸せ!!

 

 

f:id:atsukot013:20160622003057j:image

 

 

つか、もうかれこれ

妊娠してから数えるくらいしか化粧してないけど、

コンタクトすらいれてないけど‥

 

自分の顔がガラス越しじゃないと見えない分、

慣れって怖いなぁ

 

昔はスッピンで外出るとか、ほぼ無かったけど‥ 堂々と飲食してるもんなぁ。

自分の感覚がコワス。