2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 16w3d

土曜日。 しゅんしゅんは久しぶりの昼まで寝ていた。 最近は梅雨で雨ばかりで、なかなか洗濯ができない‥ 洗濯物が溢れかえっている!!! 洗濯好きだから、早く干したいなぁ〜。 12時過ぎにしゅんしゅんが起きてきて、リビングでぐぅたら。 それから、2人でW…

6/23 16w1d

ちはるとランチ〜!!! 2ヶ月以上ぶりにちはるに会った♡ まだ電車乗れないから、車で行けるとこまで来てくれたm(__)m ありがとう。 合流してから、少し散歩して、遅めランチ! 北千住の路地入ったとこのカフェ入った。 わたしは、ハンバーグとコロッケ定食…

6/20 15w5d

しゅんしゅんは泊まり明け。 昼間帰ってきて、午後は区役所ついてきてもらった。 やっとやっとの区役所。 健康保険と年金の手続き‥ 区役所ってやっぱ時間かかるね。 しゅんしゅんと行ってよかった。 それから、赤ちゃんの性別が大体わかったから、図書館へ行…

6/18 15w3d

最近は調子良い〜〜!! 電車はまだ気持ち悪くなってダメだけど、 その他はいい感じ♪ 従姉妹のさきちゃんと連絡してて、 引っ越したから遊びにおいで〜〜! って言ってくれて、 早速日程も組んでくれて、 遊びに行ってきた♡ しゅんしゅんと♪ いつもご飯用意…

6/16 15w1d

4週間ぶりの検診! お母さんもちょうど都合が良くて、一緒に病院に来てくれた♡ 毎回恒例、検診前は本当にドキドキする。 前回受けたいろんな検査結果はほぼ大丈夫(^ω^)安心だ〜〜♪ 風疹だけには気をつけないと!! それから、赤ちゃん。 強い心臓の音が…

6/15 15w0d

今日から15週目だぁ〜! 来週からは安定期かな??✨ 安産祈願の戌の日とかも決めないとね。 わたしの時期はいい感じに大安なんだよね でも、その代わりすごい混みそう‼️ 最近は気持ち悪さはほぼないんだけど、 貧血がこわい。。 今日もお昼から買い物行っち…

6/13 14w5d

日曜日。 夜ご飯作る気もなくて、どうしても居酒屋に行きたくて、 しゅんしゅんと自転車で、駅前の庄屋へ!! 19時過ぎてるのに、外はまだほんのり明るくて、 寒くないし、本当に最高‥。 居酒屋のメニューにもテンション上がる!!! いっぱ〜い!飲み物もい…

6/6 13w5d

ここ最近は調子が良かったので、 やりたかったことの中の一つ!! 髪を切りに行ってきました。 丸ビルないのTAYAへ。 ばっさり、すっきり。 切る前の私の髪の毛は、とってもとっても長くて、 こんな長い人を切るのははじめてかも。と、お店の店長さんに言わ…

6/5 13w4d

とても久しぶりの田中家。 本当に久しぶりだった。 おとうさん、おかあさんが本当に仲よすぎ。 この日も神社巡りして、上野で昼間から呑んでたらしい。 出かけない日がないくらいのイメージ。 だから、私たちも夕方からおじゃました(^^) とても遅くなった、…

6/4 13w3d

土曜日。 前から約束してた日! 姪2人の運動会〜。 お姉ちゃんから、絶対来てね!と言われてて しゅんしゅんと一緒に行ってきた☆ 私の体調も心配だったし、朝早く行っても準備体操とか応援だから、 ゆっくりきていいよ♪ と言われていたけど、 しゅんしゅんが…

6/2 13w1d

ついに13週に突入かぁ。6月にはもうだいぶ元気になっていると思っていたけど、甘かった‥。まだだなぁ。寝つきも悪いし、寝返り打つたびに起きる。あと、おヘソからみぞおちまでの内蔵たちの動きも気になる‥。まぁ、しょうがないね!幸せな悩みだね!今日は天…