2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 12w3d

吐き気はだいぶ治まったものの、やはりだるさとかがあんまり抜けない‥。毎日、一日中ぼーっとしてる。。この間はがんばってハローワーク行けた!ハローワークのおばちゃん、優しくてとにかく子供産む前に、月2回の就活頑張って、お金全額貰っちゃいなさいね…

5/22 11w4d

1ヶ月越しの約束の日!りなのお家、訪問〜♡あず、えびちゃん、しゅんしゅんと4人でお邪魔したよ♪北千住だからとても近い!!!スシローでお土産買って、素敵なおうちへお邪魔しました。4階だし、景色も良くて、とても綺麗なお家でした!!ひたすら食べ物を食…

5/21 11w3d

川北家とずっとゴロゴロ‥。昼下がりから体調優れず、布団でゴロゴロ。。みんなでのんびり過ごした。川北家は16時半くらいに帰宅。その後しゅんしゅん爆睡。わたしも寝る。夜になって、何か食べなきゃー!!で、ピザをとるものの、気持ち悪い。頑張って少し食…

5/20 11w2d

超どきどきの検診。いつも、しゅんしゅんに来てもらってたけど、今日は仕事だから1人で。。車も緊張した。今日からお腹の上からのエコーだった。すごく大きくなっててめちゃくちゃ感動した。赤ちゃん、動いてた!!!とても元気だった。とてもリアルだったな…

5/19 11w1d

朝はだいたい9時半くらいに起床。それからノンストップか録画したものをみて、朝食。朝からアイス。あと昨日の残りの天丼をちびちびと‥。12時になってヒルナンデスとバイキングを交互に見る。14時になって、今日はあゆのDVDを見ながらちょこちょこ塗り絵。た…

検診前

検診をとても楽しみにしている妊婦さん、たくさんいらっしゃると思うけど、わたしは毎回毎回ドキドキで、お腹痛くなる。気持ち悪くなる。ダメだ、そろそろ出る時間だけど、ド緊張している。。。病院へ一歩入っちゃえば、もう肝はすわるんだけど、その前がウ…

5/18 11w0d

やっと11週目だ〜。ラスト3ヶ月の週だ。昨夜は気分悪くて、寝つきもだいぶ悪くて辛かったけど、朝起きたら元気になってた。嬉しい。明るいうちは割と元気で、洗濯も干せた☆でも、昼間は疲れて少し昼寝。夕方に起きて、多少気持ち悪くて何か食べなきゃ〜m(__)…

5/17 10w6d

ちかこさん家お泊り2日目。夜は1時間半くらいで眠れた。手料理は本当に美味しい。感謝。やっとやっとの区役所。母子手帳もらった〜〜。ミッフィーさんで可愛かった♡それから西新井アリオ。もうつわりも落ち着いたと思ったけど‥ダメだった。念願のジャモカア…