7/3 17w4d

しゅんしゅんは日曜だけど、お仕事〜。

お疲れ様〜!

 

さて、私はまだまだお姉ちゃんの家にいて、

何しようか‥と迷ってたんだけど、

お母さんに会いに行くか!となって、

実家に行ってきました。

 

1番上のお姉ちゃんも実家にいたから、

2番目のお姉ちゃんにも連絡したら、夕方にきてくれて、

まさかまさかの、姉妹4人全員集合!!!!

 

とーってもうれしかったです。

 

昼は、近くに親水公園があって、子供たちはそこで遊べると思ったんだけど、

水不足で水が入ってなくて、

仕方なく家の庭で水遊び!!&庭掃除をしてくれました。

 

f:id:atsukot013:20160705203022j:image

 

ありがとうね〜〜。

大人たちは家の中でお話タイム。

でも、うちはほとんどクーラーつけないから、超暑くて大変だった(笑)

結局つけたけどね。28度で。

 

夜は食べに行こうか‥ともなったんだけど、

結局スーパーへ行って買い物して、作りました8人分。

ねばねば丼でした〜。

 

f:id:atsukot013:20160705203034j:image

 

みんなで机囲んで、とても楽しかった。

前までは子供たちも小さくて、なかなか話もできなかったけど、

今は子供たちは勝手に遊んでくれて、

大人たちだけで話せるなんて、本当に久しぶり。

めちゃくちゃ貴重な時間でした。

楽しかった!!!!

 

家族だいすき(笑)

幸せな3日間でした♪

 

f:id:atsukot013:20160705203048j:image

 

 

久しぶりに家に帰ったら、しゅんしゅんがそっけなかったで〜す。

きっと、寂しかったのだろう。。

ごめんよ。

なんて‥、ゲームに夢中で全く構ってくれませんでした〜〜〜。