7/6 18w0d

しゅんしゅん仕事お休みだった〜〜。

だから、ランチは星乃珈琲行ってきたよ。

以外と混んでるのね!平日なのに。

わたしは、ビーフシチュープレートと、ホットドックと、アイスミルク(笑)

 

f:id:atsukot013:20160711114051j:image

 

f:id:atsukot013:20160711114102j:image

 

 

食べ過ぎや〜。

でも、食べたいんだ〜。

お腹いっぱい! 満足満足!

 

しゅんしゅんは、オムライス??

すみません、食べかけ(笑)

 

f:id:atsukot013:20160711114129j:image

 

それからすぐに木下産婦人科へ向かった!!!

今日は母親学級。

まぁまぁ楽しかったよ。

紅茶がおいしかった。

木下さんって、すごく綺麗で、とっても落ち着く。

家にいると、陣痛怖いよ〜。出産耐えれるかなぁ〜。

なんてことばっかり考えがちだけど、

木下さんに一歩入ると、きっと大丈夫だ!!って気になる。

木下さんで産めるといいな♡

赤ちゃん、楽しみだなぁぁああ。

 

夜は、また作りたくなくて、

餃子が食べたくて、餃子の王将行ってきた!!わたしはじめて!

すごくおいしかった〜〜〜。

妊娠する前は、餃子そんなに好きじゃなかったのに

今だいすき。超おいしい。

 

f:id:atsukot013:20160711114142j:image

 

f:id:atsukot013:20160711114150j:image

 

最高の1日でした。