5/19 11w1d

朝はだいたい9時半くらいに起床。それからノンストップか録画したものをみて、朝食。
朝からアイス。
あと昨日の残りの天丼をちびちびと‥。
12時になってヒルナンデスとバイキングを交互に見る。
14時になって、今日はあゆのDVDを見ながらちょこちょこ塗り絵。
たまに疲れて寝る。
だいたい16時くらいからゴロゴロ。
そんで18時くらいになって、しゅんしゅんから夕飯どうする?メールが届く。
この時点で結構気持ち悪い。
(あんまり食べてないからかな)
で、トイレにいる方が落ち着いて、だいたいトイレを抱え込んでいる。(吐くことは少ないけど、唾液を吐く)
私、トイレにいながらしゅんしゅん帰宅。
買ってきてもらったパンを頑張って食べつつ、バレー見つつ、
21時過ぎに布団へ。
でも眠れない。

そんな日々。