5/20 11w2d

超どきどきの検診。
いつも、しゅんしゅんに来てもらってたけど、
今日は仕事だから1人で。。
車も緊張した。

今日からお腹の上からのエコーだった。
すごく大きくなっててめちゃくちゃ感動した。赤ちゃん、動いてた!!!
とても元気だった。
とてもリアルだったな〜〜

手で目を隠してて、本当に可愛かった。
あと、子宮頸がんの検査。
あと、血液検査。

体重は-0.2kgで、あんなに食べてるのに‥不思議。

次はしゅんしゅんと一緒にエコーみたいな♪

4週間後までまたドキドキだけど、
赤ちゃんの強さを信じて、お母ちゃんもがんばるでぇ〜〜!!!

その後、川北家が遊びに来てくれた。
手巻き寿司パーティーや!!

とっても立派なネタ買ってきてくれて、豪華でした。
ありがとう!!!(≧∇≦)

つわりも、まだキツイ時もあるけど、
何事にも感謝して、乗り越えるお!☆
あっちゃん、ファイトー!