7/2 17w3d

ちかこさん家に泊まると、必ず姪のちな・さやが起こしに来てくれる。

前泊まった時は、まだつわりの症状あって疲れやすくて10時くらいまで寝てた気がするけど、

今回は調子良くて、家でも結構早寝早起き頑張ってるから、

7時くらいに起床!!

 

そして、私ははじめての、モーニングへ行ってきた!!!

in コメダ珈琲!!!

頼み方よくわからなくて、パンめっちゃ来た(笑)

 

f:id:atsukot013:20160705203150j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160705203201j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160705203208j:image

 

 

f:id:atsukot013:20160705203219j:image

 

 

 

でも、ほんとおいしかった。幸せ。

 

f:id:atsukot013:20160705203241j:image

 

隣の人、一級建築士の勉強してた‥。なつかし〜〜〜!

(私全然勉強しなかったけどw)

 

それから春日に行って、夕方くらいに帰ってきたんだけど、

眠くて、ゴロゴロしていたら気づいたら結構な時間昼寝してた。

ビックリ⭐︎

 

しゅんしゅんも寝てたみたいで、全然連絡こなくて

帰るの面倒くさくて、結局2泊目。。(笑)

 

夕飯後、リビングでゴロゴロしていたら、また寝てた!!!!

信じられない。

寝過ぎ。妊婦は眠くなるんだねぇ。

つわりの時は、だるくて布団にいる時間は長いけど、

夜は特に全然ねれなくて辛かったから、

今、やっと納得。

 

昼間も比較的動いてるから、眠くなるのかな。

 

まぁ、のんびりまったりな週末でした♪

 

近くに家族みんな住んでて、嬉しい。